2022/11/07

by 限られた日々…

こんにちは!安田です、いつもお世話になっております。

11月を迎え、僕のコーチ人生も残り2ヶ月…あっという間ですね。

そんなことを考えながら土日と代理の平日に東神奈川駅から歩いています。

そういえば東神奈川駅からTOP横浜に向かう道はやや長いですが、最近「適度に速く歩くことができる」曲探しを無意識にしています。僕の曲のマイブームが強く含まれますがベスト3を発表したいと思います。聞きたくなったら曲をコピペしてセルフで聴いて下さい笑

1位:「アルクアラウンド」 サカナクション

2位:「花占い」 Vaundy

3位:「群青」 YOASOBI

ですね。特に1位のアルクアラウンドはまさに歩く歌なんでめちゃめちゃすがすがしく歩けます!

そんなことは置いといて、コーチ人生もあとわずか…でしたね。

まあ感動の思い出話は12月のブログでまた伝えます!!

 

現在大学4年生ということで今学期は見事に暇なわけですが(卒論には追われてる)、ついにこの間USJ、ユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンナイトに行ってきました!数多くのキャラクターをテーマにしたアトラクションがありとても楽しかったです!フライング・ダイナソーやマリオカートといった定番ももちろん楽しめたのですが、個人的には「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」というお化け屋敷が印象的です!僕お化け怖くないしどうせ演者でしょ?と思って入ってみたら、、超怖い!もう行きたくないです…

楽しんできた様子を何個か載せておきます!!(ティムのかぶりもので満喫しました)

 

 

 

 

ということで、安田のブログは終わります!

残り短い間よろしくお願いいたします。

あ、さよならイベント的なのが12月にあるので予定空けとくように!!(中上級の方!!)

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

11月23日(水)にジュニア発表会を開催します!

詳しくはこちらをご確認ください↓

2023年度ジュニアクラス発表会手紙

 

さらに!ゲストでプロがいらっしゃいます!

2022.11.23_藤原里華プロPOP

 

藤原プロが相模大野校にいらっしゃった際の様子はこちら↓

元世界13位、藤原里華プロによるスペシャルイベントを開催しました! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+