2022/11/08

by 携帯を変えました

新しい物が好きなわけではありません。

皆さまこんにちは。

フロントの島津です。

早速ですが、

私携帯を機種変更いたしました!!!

iPhone14新しい物が好きなわけではありません。

 

皆さまこんにちは。

 

フロントの島津です。

 

早速ですが、

 

私携帯を機種変更いたしました!!!

iPhone14プラス

最先端が好きというわけでは無いのですが

かっこよかったので変えちゃいました!

今までカメラ1つしか無かったのに

今回はカメラが3つもあります。

写真の画像に拘りとかありません。

iPhoneを使いこなしてもいません。

でもでも変えちゃいました。

前の携帯は電池の持ちが悪かったので、快適に過ごせます

最近はまってるので

本を朗読してくれるアプリ

小説とか

ビジネス向けの本とか

自己啓発の本とか

朗読してくれます。

またこれが

色々な読み方があるんです。

読む人によって全然違うんですよ

落ち着いた雰囲気で朗読されると

もはや子守歌です。

電車乗って

朗読されながら目をつぶると

気が付いたら降りなければいけない駅についてます。

不思議と朗読された内容を大雑把ではありますが

残ってるんです。

不思議ですよね。

電車で寝てるんであれば意味ないじゃん!

そう思った方多いと思います

「間違いありません」

本当に意味がないんです。

出社する時は立ってるので大丈夫!

その後のストーリーが気になり

帰りの電車で聞いてますが、

細かい内容はあまり覚えてません。

今日は寝ずにちゃんと聞こうと思います!

絶対にこの本は寝ない!と言える本がありましたらご教示ください。

よろしくお願いいたします。

フロント 島津 幸介

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

11月23日(水)にジュニア発表会を開催します!

詳しくはこちらをご確認ください↓

2023年度ジュニアクラス発表会手紙

 

さらに!ゲストでプロがいらっしゃいます!

2022.11.23_藤原里華プロPOP

 

藤原プロが相模大野校にいらっしゃった際の様子はこちら↓

元世界13位、藤原里華プロによるスペシャルイベントを開催しました! | テニススクール トップインドアステージ相模大野 スタッフブログ (viptop.jp)

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+