2022/11/03

by ちょっと悲しい。

皆さんこんにちは。フロントの竹森です。

今回は10月にディズニーランドに行った話をさせて頂きます。

ハロウィンの時期だったので仮装している女の子グループとカップルでいっぱいだったのですが、男6人で行ってまいりましった。すごく場違いなところにいる気分になりました。悲しいですねー。

中学、高校、大学と一緒に来ているいい友人に恵まれました。

疲れていたのでしょうか。

男だけで行っても写真なんてほとんどとらないのでいい写真がありませんでしたね…

 

では、またいつか!

 

竹森

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+