2022/11/02

by 韓国に行きたい

アニョハセヨ

韓国に行きたいむにだ 河本です。

最近 通勤中電車内で韓国ドラマを見ています。 ドキドキしてます。僕はアクションより、そういうキュンキュン系を見ることが多いです。

実は半年ぐらい前に僕の中でブームが来てました。 フロントの天下井っていうチビとか

金内コーチとKーPOPとかの話をしてました。今再び勝手に僕の中でブームが来まして

木田未来コーチから勧められたあやしいパートナーってのを見てます。

チョルインワンフっていうやつを一番見たいのですが配信されておらず…いつか見たいなと思っております。

トッケビっていうのも面白くてそれを木田コーチに話したら「DVDBOX持ってるから貸してあげます特別映像とかありますよ」と言われました。

 

くぅぅぅ~できる子だねぇ。貸してくれ!

そんな感じでブームが来てます。

辛い食べ物も好きです。 多分強いです。 かれぇぇ チーズタッカルビとチャミスル瓶飲みとか

韓ドラっぽいことしてぇ~。

よし行こう韓国。

 

は無理だから韓国風居酒屋 新大久保 あと少し韓国語話せるようにしたいというかK-POPを歌えるようになりたい。

 

顔薄くなりたい。透明感ほしい。スキンケア頑張ろうかしら。化粧水とか洗顔とかお顔パシパシしなきゃ。

八木コーチはいつもスキンケアしっかりしてるからなぁ。負けてらんねぇ~な。

そして毎日ストレッチを始めました。

股関節が固すぎてこのままだといつか怪我するよと言われたので

毎日YouTube見ながら始めました。また成果上げますね。

 

ストレッチ続けながら

 

帰りについつい飲んでしまうこの一杯をやめたい。ほんとにバカタレ!

早くやめろ河本!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

託児室のスタッフを募集しています!

私たちと一緒にトップインドアステージで働きませんか?

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+