2022/09/25

by 大坂グルメ

皆さんこんにちは!

先日試合で大阪に行ってきました!

大坂と言えばご飯が美味しいイメージがあるので、朝からの精神的にも体力的にもタフな試合を美味しい夜ご飯をモチベーションに頑張りました!

そして「人類みな麺類」という口コミ99点のラーメン屋さんに行ってきました!

22時過ぎに行ったにも関わらず30分以上並びました!

メニューは5種類くらいで、店員さんのおすすめはラーメンmacroというもので貝系がベースの物でした!

焼き豚がめちゃくちゃ分厚くて美味しくて麺もちょうどいい加減で、

完璧の美味しさでした!

サイドの豚丼もマヨネーズが乗っててみるからに美味しさ確信のご飯でした!!

店員さんも大坂の人なだけあってめちゃくちゃ気さくで優しくて、大坂に行く機会が合ったら絶対行った方が良いです!

ちなみにコンビニにもカップ麺で売ってたけどやっぱりお店の方が五倍は美味しかったです。。

とりあえずは今度豚山に行こう、、、

それではレッスンでまたお待ちしてます!!