2022/09/13

by 合宿行ってきました。

フロント兼コーチの鈴木です。

8月の最終週で部活の合宿に行ってきました。

自己紹介の時にも書きましたが、今大学のソフトテニス部に所属しています。

8月に部活の合宿がありました。

私が入学した年に、コロナ禍になって部活などが中止になったりで、今回が初めての合宿になりました。

1日ずっと練習できとても楽しかったです。

花火もとっても楽しかったです。

合宿の思い出はここまでにしたいと思います。

皆さんはソフトテニスをやったことはありますか?

後半はソフトテニスについて書きたいと思います。

ソフトテニスは知っている方もいると思うのですが、ボールがゴムで出来ているので回転がかかりやすいので、テニスの王子様のブーメランスネークが打てたり出来るかもしれません。

1度で良いのでソフトテニスをやってみて下さい。

TOPでソフトテニス体験会などがあればいいのですがね。

 

鈴木

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+