2022/09/12

by 最近うれしかったこと

こんにちは!木田未来です!

私は最近15日間の試験期間が終わり、ほっとひと息してます!やっと勉強から解放~遊ぼ。試験前の夏休み半分は試験勉強だったので、ブログに書けるような話もあまりなく…なので今回は少し勉強について書こうと思います!

実は最近勉強で嬉しいことがありまして…昨年度の成績で表彰されたんです…‼正直めっちゃ嬉しかったです(^^)副賞で1万円分の図書カードももらいました!図書カードじゃなくて…💰なんて言いませんけど欲しいなー(^-^;

表彰は嬉しかったのですが、目標達成というかなんというか今年の成績は怠惰でして…式を通して今年も頑張らなきゃなと感じました。なので初心に戻って色々頑張ろうと思います!レッスンの方も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

 

 

木田

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+