2022/08/31

by 25歳になりました 河本です。

おはこんばんちわ

 

8/13に25歳を迎えました河本です。誕生日プレゼント募集してます。 ください♥

後藤という友達のラインであぁ今日誕生日だったんだと気づきましたw

出勤してロッカーあけて着替えようとしたら

なんだこれ。

んん?

あぁぁぁぁ金内さんからの誕生日プレゼントだぁぁぁ!!!!!

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

…実は毎年プレゼント交換している仲なんです。うふふ。

 

さぁて金内君今回は何をくれるんだい……

 

 

 

いぇーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!

センスありすぎる!!!!

隠れナイキファンということをなぜ知ってるんだ!!!!!

流石すぎるぜ。神。

さぁ私はなにをあげようかなぁぁ。

金内さん!!!!

ありがとう。

 

誕生日プレゼント募集してます。 ください パート2

 

 

 

私河本は8/13の夜からお休みを頂いておりました。ありがとうございました!!!

 

嫁の実家 滋賀県に行きまして娘を取り戻しに(里帰り中でした)行ってまいりました!!!!

 

そうしたらなんとずっと欲しいと言っていた(もう自分で買おうとしていました)

 

 

 

アップルウォッチ!! (日曜A3中級のみんな!手に入れたよ!)

さらに折り畳み傘!!ビニール傘からの   卒業。

まじ感謝 頭上がらんす。

 

滋賀では親戚達に愛娘を見せに行ってきました。

 

 

ひいじいちゃんとのコラボも叶ってよかった!

 

 

 

さぁ神奈川帰ってきたし

そろそろ横浜連れてくるかぁぁぁ  泣いちゃうかな。奈穂ちゃん。

最近場所見知り 人見知りが少し出ています。皆さま注意してください。

 

 

というわけで皆さまお休みありがとうございました。

また気合いれ直して

頑張ります!!! 誕生日プレゼント募集してます。ください パート3

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪