2022/08/30

by 夏休み満喫してます!!

こんにちは、こんばんは、おはよございます! 眞鍋です。

自己紹介以来初のブログです!

書くことが分からなかったので自分の夏休みの過ごし方をかこうと思います。

 

自分はテニスをするか友達と遊んで過ごしています。最近では千葉の沖ノ島で泳いだり、大慶園と呼ばれるアミューズメントパークで遊びました!

いつもは朝テニスをして午後に映画を見たりしています。最近噂のワンピースの映画を見ました。面白かったので二回も見ちゃいました!

また旅行も沢山行きます!これから京都、沖縄、千葉の三か所旅行の予定があります。このブログが上がる頃には京都にいると思います!

もしおススメの旅行や観光スポットがあったらぜひ教えてください!

 

眞鍋

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪