2022/08/15

by 北海道に行ってきました!

皆さんこんにちは!コーチの早乙女です!

 

先日、数年ぶりに家族で北海道旅行に行ってきました!

 

旭川空港→美瑛→富良野→小樽→積丹半島→ニセコ→支笏湖→札幌→新千歳空港

 

というようなルートで観光して、美味しいものもたくさん食べてきました!

 

東北・北海道で大雨が続く中、まったく傘をさすことなく全てプラン通りに回ることができました!(私の妹がとんでもない晴れ女なんです笑)

 

久しぶりの家族旅行を満喫でき、リフレッシュできましたのでレッスンの方も気合を入れて頑張ります!!

 

 

写真は札幌の大倉山にある、札幌オリンピックの際に実際に使われたスキージャンプ台です

写真で見るより迫力満点なので、北海道へ行かれる際は是非立ち寄ってみてください!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+