2022/08/06

by うなぎと必勝靴下

どうも食いしん坊です、今日はうなぎです!

うなぎは好きな食べ物ランキングでは52位くらいで

今日のごはんうなぎ食べに行くよと言われても

「あ~うなぎか~」くらいのテンションなんです。

だけどおいしかったです。新横にある大黒屋のうなぎ!

開けた瞬間、「え、すくな!ご飯大もりで上にすればよかった~」と思ったけど

食べたら超お腹いっぱいになりました。

原因はビールです。

最近すごく暑いからビールがより美味しいですね!🍻

 

あと掘りごたつで靴を脱ぐはめになり、princeの「必勝」靴下が露わに・・・

テニスする時じゃなくて普段から履いています、白も持ってます。

相模大野にレッスンに行った時、アウェイなので気合を入れていきました。

誰か私と必勝靴下お揃いにしませんか。

在庫過多です。助けて下さい、お願いします。

 

天下井

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+