2022/08/03

by ナリタブライアン

おはこんばんちわ。 河本デス。

 

土曜日の朝出勤するとそこに八木コーチがいた。

毎日のように見る顔だ。 金 土 日は出勤も退勤も休憩時間も一緒。

やめてください。八木コーチ。怖いです。

みんなから仲いいですねと言われます。

仲いいというか何というか。

僕は父ちゃんと呼んでいる。

あ、最近は僕に娘が生まれたのでじいじとも呼んでいる。

少し嬉しそうだ。

それはそうといきなり「ゆうき!これUFOキャッチャーで取ったからやるよ!」

といきなり投げてきました。

おいかわいそうだろ投げるなよ….ん?

 

 

 

ナリタブライアンじゃないか。

知る人ぞ知る名馬である。

 

…いやいい大人が何を一人でUFOキャッチャーやってんだ。

 

…いやいや別に何歳になってもやっていいじゃないか。うんこれは俺が悪い。勝手な決めつけだ。

…一人で頑張ってた八木コーチかわいいな。(今までのは僕の独り言です)

じいじありがとう。

 

 

 

 

とこんな感じで土曜日を迎えました。

 

今日も横浜校は平和です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏ですね。

滋賀にあるひまわりでも見て夏を感じてください。

 

それでわ。