2022/08/04

by 焼肉とイタリアン

最近テニスしてない、ただただ食べてばかりの食いしん坊です

焼肉に行きました。

父と母と青葉台のとんがらしという焼肉屋にいきました!

うちの家族はじゃんじゃん次々と料理が出てきて欲しいタイプなので・・・

ビール、キムチ、チョレギサラダ、サンチュ、タン塩、ハラミ、ヒレ、カルビ、カイノミ

冷麺、チヂミ、ユッケジャンスープ、ごはん

これを最初に一気に頼みます。

ハラミ、タン⇩

牛ヒレ⇩

バッて食べて30分くらいでお店出ました。

お店の提供がスムーズだといつもこのペースです。

すぐ食べてすぐ出て帰る、お店の回転率を上げているのです(笑)

(食べるの早いってことだからあまりお行儀は良くないですが・・・)

 

これは藤が丘にあるイタリアン、カネホ水産の料理です。

よく行きます!ピザもパスタも肉料理もおいしいですが

マグロが新鮮なものを仕入れているようで、マグロを使った前菜がとっても美味しいお店です。

 

途中参加だったのでこのチキンしか綺麗な写真がないです・・・

皮はパリッと、中はジューシーで、味はレモンとお塩でした~

グリルされた野菜も甘くて美味しかったです!

ジェラートは左がいちじくとリコッタチーズ、右がチョコミントです。

着色料不使用で、細かーくなったミントの葉がはいってて

味はちゃんとチョコミントでした🍃超美味しいです!

 

子連れ用の個室があり、バウンサーも用意されていて

大人たちの食事中、姪っ子は爆睡しておりました(笑)

 

皆様もぜひ行ってみて下さい~!

 

天下井

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+