2022/07/07

by はじめまして

はじめまして!5月末からフロントアルバイトをしている竹森黎です!

遅くなってしまいましたが、自己紹介をさせていただきます。

 

名前:竹森黎(たけもりれい)

日本人の100人に1人しかいないと言われているAB型の左利きです・

 

生年月日:2003年10月7日

大学一年です

 

趣味:スポーツ観戦

テニス→ナダル 野球→横浜DeNA のファンです

 

 

7月22日に1歳の誕生日を迎えるうちのわんこです!かわいいですよね!!!

 

中高でテニスをやっていました。中上級or中級のレッスンにお邪魔することもあると思うので、その時はよろしくお願いします!

 

 

 

竹森

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+