2022/07/08

by 猫との日常

 

僕が飼ってる猫様のめっちゃ可愛く撮れた写真です。

 

写ってるのは1匹だけですが、実際には2匹飼っていますね。

名前はミケとタマっていうありきたりな名前ですね。ちなみに写真に写ってる方がミケです。

 

疲れていても猫と一緒に戯れたり、撫でるだけで癒されて、明日も頑張ろってなりますね!ほんと毎日の癒し。

たとえ、猫の毛がすごかったり、いたずらをされたりしても許せますね笑

 

見ての通り僕は犬と猫だったら猫派なのですが、皆さんはどっち派ですか?

今度あったら教えてください。

以上坂本からでした。

 

坂本

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+