2022/06/04

by 横浜開港祭!

先日の開港祭すごかったですねぇ!

でも、なんだこの初めまして感…

こんなこと前からやってたっけ?

あ!コロナでこの2年なかったからか!

私が横浜に異動してきたのは3年弱なので、

初めての開港祭でした!

ちょうど退勤時にドローンをやってました!

すごいですよね!

明らかにこっちには向けられてませんが、、笑

 

そして、東神奈川駅に着くとちょうど花火が!

 

なんか、家事みたい、、

なかなか上手く撮らせてくれないなぁ笑

 

久しぶりの大規模イベントでご家族お友達と楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

来年もまた開催できることを祈っています!

 

片桐

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+