2022/06/03

by 仲良くなったなぁ♪

フロントの藤本です☆

有名な話ですが、

 

私の家には猫、猫、犬がおります。

 

 

 

(※初耳の方は知っておいてください。笑)

 

 

 

一番最後に犬を迎え入れたのですが、

 

猫同士はまぁまぁ上手くやってはいるのですが

 

やはり最初は犬だけが少し距離があった気がしました。

 

 

しかし、

 

 

最近は大分距離が縮まってきたと感じることが多くなってきました♪

 

こんなシーンが増えてきたんですよね♪

↓↓↓↓↓

こんな感じでみんなが近くでオネンネをしてたり、

近くにいることが多くなってきたんですよね☆

 

この光景を見る度になんか嬉しい気持ちになります(^。^)♪

 

まぁ、2枚目の写真は犬だけちょっと別になっているようにも見えますが、そんなことは気にしないでください。笑

 

 

このままもっともっと仲良くなってほしいなぁと思います♪

 

 

なんていう自己満足な内容で申し訳ございません(>人<;)

 

でも、今回は以上です!笑

 

ご観覧ありがとうございました☆

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+