2022/06/01

by CoCo壱!

こんにちは、庄司です!

人生初の、、

 

coco壱に行ったときのおはなしです。

バラエティー番組でカレーにいっぱいトッピングしてるのを見て、行きました!

 

トッピングは確かにいっぱいありましたが、初めてで緊張していたため、控えめにチーズとパリパリチキンだけトッピングしました。

辛さ10段階 甘口5段階選べまして、

僕は辛いのが得意ではないので、甘口をベースに甘3で注文しました。そしたら店員さんに

「そんなに甘くて良いの!?」と驚かれ 、笑われました(笑)

甘いのが好きなんです!!気になっちゃいました!

その甘々カレー、普通のカレーよりも凄く白かったです、シチューぽかったです!

是非食べてみて下さい!甘々カレー、美味しかったです!

庄司