2022/05/03

by たけのこにょっき

春なので春巻きとたけのこの炊き込みご飯です~

姪っ子が小学校で掘って持って帰ってきたたけのこ、ニラ、ニンジン、しいたけ、豚肉、エビなどが入った春巻きと

ノンアルビールと

たけのこご飯と野菜その他もろもろがこの日のメニューでした。

 

私は圧倒的に、寒い時期の食材が好きなのですが

春も捨てたもんじゃないですね!!!

 

春巻き担当したんですが

春巻きの皮って10枚で1パックになっていて

全部くっついてるじゃないですか、それを1枚1枚剥がすのが面倒ですよね

この日は28本作りました。皮剥がすのと、包むの頑張った~

 

これはお仕事から帰って夜中1時過ぎに食べたカレーうどんです。

お肉とジャガイモたっぷり2日目のカレーときしめん。

 

夜中に食べる量じゃない!!一生痩せれない!!

 

天下井

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+