2022/04/23

by 最近スライスサーブが好き

なんか、スピンサーブに限界感じてきたなぁ

練習してたらそう思ってきました。

ふと、SNSでフェデラーのサーブ動画が…

あれ、この人全然しんどそうじゃないな。

 

何が違うんだ?

うーん。

あ。

身体倒れてないのに、めっちゃ振り切ってる。

 

 

やってみた。

 

ん!?なんだ?

思いっきりメンコみたいに下に振ってるのに

全然ネットしない!!

 

ポイント

トスはほんのちょっとななめ前(前過ぎちゃだめ)

身体はまっすぐのまま

思いっきり振り切る

と。

すごい曲がるのに球威がある!

 

これはいいぞ。

 

いままでなめててごめん、スライスサーブ。

 

 

片桐

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+