2022/04/22

by 3年振りぐらいです♪

フロントの藤本です☆

つい最近ですが、

 

3年振りぐらいに行ってきました!

 

映画館に☆

 

 

映画は決して嫌いなわけではないんですが、

私はあんまり映画館には行きません。

「最後に見たやつってなんだっけ⁇」って考えてしまうぐらいです(笑)。

 

ちなみに今回観たのはこちらです

↓↓↓↓↓

 

今回で第三部作になる『ファンタスティックビースト』です☆

1、2部も面白かったですが、今回もバッチリ面白かったです♪

 

しかし、、、

 

第二部作から、かなり期間が空いてしまっていたこともあり、見る前までは前回までの内容を覚えているかかなり不安でした。(*_*)

 

ですので、映画が始まる直前に、妻の解説の協力ももらいながら、ネットで復習をしました(笑)。

おかげで断片的にですが、かなり思い出すことができ、無事に映画を楽しむことができました♪

いやぁ、良かった☆(^。^)

 

もちろん内容はここでは言いませんので、興味がある方は是非映画館へ!!

 

 

今回は以上です!

ご観覧ありがとうございました☆

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+