2022/04/16

by 今日は飯ブログじゃないです。

4/3(日)わいわいテニス、満員御礼!ありがとうございました。

(ウェアの色合いが良すぎる)

チーム天下井VSチーム藤本

結果は、僅差でチーム天下井の勝利です(*’▽’)

いい勝負でした、本当に楽しかったです、ありがとうございました。

 

そして

去年の4月に新入社員として横浜校に配属になり

早1年・・・

ついに後輩がやってきました!!!

よくお話しするお客様に「え、社員なの?バイトじゃないの?」って言われました。

4月から入社2年目になりました。

私、先輩になるようです!先輩できるかな。

 

後輩たちに

自信を持って言えるのは

横浜校の先輩、上司は最高だということです。

 

失敗しても優しくフォローしてくれます、慰めてくれたり

笑いに変えてくれることもあります。

おかげでここまで楽しく仕事を続けてこられました。

感謝しかないです。

 

私のいたずらやダル絡みにも付き合ってくれます。

レッスン中に片桐支配人のiPhoneケースをデコってみたドッキリをしました。

キラキラ、可愛いですね。

さすがに支配人も喜んでいました。

次は誰にどんないたずらをしようか考えております。

やってほしいいたずらがある方、ぜひ天下井までお願いします。

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+