2022/04/12

by 花粉症

ここ数日は気温が高いせいか、花粉がすごいですね。

あ、病みブログです。

私は重度の花粉症ですが、今は薬も飲めないので、鼻水は喉に流れるばかり

 

そうしている内に喉が傷んで痒くて咳は出るし、声は出にくいし、痰が絡むし

 

咳をすれば頭は痛いわ、鼻をかんだら無限に鼻水は出てくるし(顔面に鼻水が詰まってるんじゃないかしら)

 

ちょっとした衝撃で奥歯がグラグラする感じで痛いし

 

熱こそ出てないものの、何かもう蓄膿症なんじゃない?っていう

 

薬飲んで楽になりたいです。

 

でも明日は来るわけで。

おやすみなさい。

 

 

今日の1曲

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+