2022/04/11

by 行ったことのある国

コーチの小宮山です。
毎期ごとに新しく出しているスタッフのプロフィール
皆さんはご覧になられたことはありますか?
天下井さんが担当になってから
プロフィールの記入欄がマニアックなものが増えたなと思います笑
今回でいうとカラオケの十八番とか(笑)
そのなかで行ったことのある国を書く欄があり
自分はイギリスに行ったことがあったので書きました!
丁度6年前でしたね。
なぜイギリスに行ったのか?
テニスをされてる皆さんであれば
お分かりだと思います!
正解は・・・
ウィンブルドンを見にいきました🎾🇬🇧
しかも人生初の海外旅行です・・・!!
このときの臨場感と言ったら今でも忘れることはないですね!!
このときは有名選手だとワウリンカの試合を見て
移動中にキリオスを見かけ
さらには遠目ではありましたがフェデラーの練習を見ることができました✨
テニスの神をこの肉眼で見れたことは本当に光栄だと感じました!!
ウィンブルドンも素晴らしかったですが
初の海外ということもあり異文化に触れるというのも貴重な体験でした!
ㅤㅤ
どこもかしこも街並みがお洒落でした・・・
他にも子供の頃の夢を書く欄もあり
自分は警察官と書きました!
恐らく制服姿がかっこよく映ってたのでしょう。
ちなみに高見澤コーチの子供の頃の夢は
“消防◯”だったそうです!
この文章だけ見ると大方想像がつくかと思いますが
彼はその想像の遥か上をいってました・・・
思わずツッコミを入れたくなると思います笑
ぜひ色々なスタッフのプロフィールを見てみてくださいね!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+