2022/03/12

by ビーフシチューハンバーグ!

大叔母のお墓参りに行き、その後に昔よく親族で食事をしていた

二子玉川のつばめグリルに行きました!

小学生の時は母の方の

祖母、祖父、大叔母、叔従母やはとこ、親族総出でよく食事に行っていました。

こんな感じ⇩

 

祖母が熱海に移り住んでからは中々集まらなくなりました・・・(ご時世的な問題もありますが)

たまに行く大叔母2の墓参りが親族と顔を合わせる機会となり

亡くなった大叔母がみんなを引き合わせてくれている感に・・・なんかこうなんか、なんていうか?(笑)

 

久しぶりに親族と会い、美味しいご飯も食べられて

充実した休日でした☻

 

つばめグリルでのおすすめは

写真のつばめ風ハンブルグステーキ、with白いご飯です。

 

横浜とかいろんなとこにあるみたいですね、知らなかった~!!

行ったことない方、ぜひ行ってみて下さい!

 

天下井

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+