2022/03/11

by 春…がきたぁ

今年もこの季節がやってきました。

 春

春の風物詩と言えば、

やっぱり 

ですよね。

今年も雄大な桜が咲きました!

場所は…

小田急線相模大野駅

ステーションスクエア広場

昨年は、

少し小ぶりで丸い形を咲かせていましたよ。

 

もうひとつは、

忘れてならないものというか、

忘れてしまいたいし無くなってほしいと願う、

 

花粉症

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

ほんとに酷いんです。

ティッシュが手放せません。

 

しかし、

暖かくなり、

身体も動かしやすくなってきました。

怪我なく、楽しく、ストレス発散で、

トップにお越しください!

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+