2022/02/20

by バレンティン

みなさん、2/14が何の日かご存知ですか?

そうです!バレンタインですね!

そこでフロント原田も、バレンティンに関するブログを書きたいと思います!

 

バレンティンは、2011年から2019年に東京ヤクルトスワローズ、2020年から2021年は福岡ソフトバンクホークスに在籍したオランダ出身のプロ野球選手です!彼は2011年から2013年の3年連続でセリーグのホームラン王を獲得し、2013年にはNPB最多記録の60HRを達成した屈指のホームランバッターで、WBCや五輪のオランダ代表にも選出されました。

フロント原田もプロ野球ゲームで愛用していました(笑)

バレンティン

バレンティン選手はヤクルト時代の応援歌もかっこいいので、ご興味のある方は是非Youtubeでご覧ください。

 

さて、そんなバレンティン選手ですが、2022年シーズンは日本球界からは引退してしまうそうですね、、、

守備が緩慢な時とやる気のある時でとてつもなく差がある選手で、ホームランを打つときはボールがピンポン玉のようで見ていて楽しい選手だったので寂しくなってしまいますが、記録にも記憶にも残る選手だったと思います!

 

ところで、フロント原田も卒業まで残り一か月となってしまいました、、、ブログも来月で最後ですね。

最後に多くのお客様とお話できれば幸いですので、皆様のバレンタイン話、バレンティン話があれば是非お声がけいただければと思います!

今回はここまでです!ご観覧ありがとうございました!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+