2022/02/21

by このままではいけない•••

便利な世の中になったって思うことがあります。
なぜそう思うようになったのか?

それはUber eatsです!
街中を歩いていると配達員を見かけるなーと思うくらいのレベルでしたが、
お試しで一度頼んでみようとしたのです。
そのときは22時すぎだったので
今はどこのお店も閉まっている状態
家に食べるものがないと思い頼んでみたら
注文は簡単だし、着くのも早い!
(場所にもよりますが)
この快適さを知ってしまった自分は
お腹が空くとケータイを出してアプリを開き
指で注文ボタンを押して•••
このままではいけない!!
そう自分を戒めようとお腹が空く前にご飯を作ろうと思いました!
元々自炊はするのですが、
お腹が空くのが我慢できないから調理時間は10分くらいで作れるものしか作らないほどめんどくさがりです。笑
そこでたまには時間をかけて料理をしました!
野菜の味噌汁とサーモンの味噌マヨネーズ焼き
(ネットで調べて)を作りました!
自炊は自炊で自分の好みの味付けをできるから手間はかかりますがいいですね!
といってもこちらも調理時間は20分くらいでした。笑
今度は餃子とかハンバーグとか手のかかるものを家で作ろうと思います!
自分が空腹を我慢できるならのお話ですけど。笑
まだまだ寒い日が続きますので
体調を崩さないようにご自愛ください!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+