2022/02/08

by 今年のバレンタインチョコは

最近、アプリで遊戯王マスターデュエルがリリースされたので、夜更かし気味の松野です。

宣告者ドライトロンデッキで妨害しまくるのが楽しくて仕方がありません。

 

さて、今年のバレンタインチョコは

 

池ノ上ピエール(ここをクリック)のコフル・オ・ショコラにしました!

2年前は同店のショコラ・オ・クールにしたので「被りじゃん」と思われちゃいそうですが、

ここのお店の洋菓子は美味しいので今年もリピしちゃいます。

 

昨年バレンタイン商品について個人的なおススメを書いたので、ご興味のある方は見てみて下さい。

時には季節感のある話を | テニススクール トップインドアステージ横浜コットンハーバー スタッフブログ (viptop.jp)

 

 

自分用のバレンタインとしては、HFCのフリントロックピストル(エアガン)を買いました。

海賊モノとかでよく見るあの銃です。

これ💕

 

チーズと固いパン食いながら、ワイン片手に撃ちたい

焚火に当たりながらウィスキーを飲みつつ愛でたい

そんな銃です。

 

 

挙動については、マック堺さんが詳しく紹介しています。

マック堺さんが持っているのはゴールドタイプ。

私のはシルバータイプ。

 

 

 

夫が革でケースを作ってくれました。

嬉すぃー

アサシンクリード4ブラックフラッグみたいに前掛けのベルトタイプにしようと思いましたが、試合にも出れる形にしてくれました。

この銃で出るのは、「マニュアルローダー部門」になりますかね。

 

 

ではまた~

皆様も良いバレンタインを~

 

 

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+