2021/02/06

by 時には季節感のある話を

どうも、松野です。

そろそろバレンタインですね。(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

女性陣の皆さん

自分へのご褒美・友チョコ・本命チョコetc お気に召すものは見つかりましたでしょうか。

 

まだ準備できてないよ~という方へ

今からでもまだ間に合いますので、今日は松野の超個人的な好みによるおススメ商品を紹介します。

 

message de rose(メサージュ・ド・ローズ)のペタルシリーズ

箱自体は小さくてシンプルですが、開けた時のインパクトは大きいです。

(箱が小さいと鞄に入れやすくて荷物にならないのが良いですよね)

花びら1個1個が取れやすいので、一口ずつちょびちょび食べても良しです。

https://www.mesrose.com/SHOP/16953.html

https://www.mesrose.com/SHOP/18483.html

https://www.mesrose.com/SHOP/18482.html

 

➁松風屋のオリンポスシリーズ

色とりどりで美しいです。自分へのご褒美や友チョコにおすすめ!

完全に見た目重視な方には刺さるはず。

http://www.matsukazeya.co.jp/syouhin/event/v-olympus.html

 

➂宇治園の金平糖

金平糖が好きな人には本命で渡してもいいかも。

基本的には自分へのご褒美や友チョコ寄りかな~。

缶がカワ(・∀・)イイ!!

そして私は金平糖が好き。

https://www.uji-en.co.jp/

 

④池の上ピエールのコフル・オ・ショコラシリーズ

http://e-pierre.shop-pro.jp/

大本命さんへ。あとは自分へのちょっと贅沢なご褒美としても。

味も見た目も完璧!

箱もチョコでできております。

全部食べられるのです!

オーナーシェフさんとは前職でよくお世話になったのですが、何でも、秋から準備を始めるそうですよ。

池の上ピエールさんの洋菓子はどれも本当に美味しいのですが、このチョコ細工は職人の至高の一品だと思います。

ちなみに以前、自分の誕生日ケーキとしてオーダーでココナツケーキを作っていただきました。

ここではもう書き表せない程の美味しさでした。

他の店では食べられないだろうなあ…。

 

以上、前職の経験でちょこっとスイーツに詳しい松野のおすすめ商品でした。

まだまだバレンタインは間に合いますので、女性陣の皆さんは探してみてください。

男性陣の皆さんは、2/8~バレンタインスポットキャンペーンが始まりますので、そちらにご参加ください☆

(しっかり営業したぞ)

 

あ、Glock18CとGlock17gen.4の違いについて語れなかった…。

ではまた~。

 

今日の1曲