2022/02/02

by 志尊ジュニアのその後と志尊の現状そしてチョコ食べたい

おはこんばんちわ

 

2月ですね。

2022/2/2ってなんかすごーく2ですね。

2っていいですよね。

半分こ

1人より2人

2でよく数字を割ったりしますよね。…は?何言ってんだこいつ。

まぁ2月もよろしくお願いいたします。怪我無くやっていきましょう。いのちだいじに。

ホイミくらいだったらいつでも使えます。

 

 

 

 

 

 

タイトルにあったとおり

ジュニアが成長しました。 厳密に言うと成長したらしいです。

僕は画面越しでしか知りません。 実は実家に帰ってるんです。

実家は滋賀です。 滋賀は高島すぐ琵琶湖です。そういえば最近TOPで出身地イベントがありましたよね。

 

実は滋賀県の方がちらほらいて盛り上がりました!テンションが上がってました!…僕だけ?

僕は滋賀じゃありません。嫁が滋賀なんです。がテンションが上がってた志尊でした。

 

 

じゃなくて今は滋賀に居て僕は会えてないんです 寂しいです。

でも画面越しに元気な姿が見れてふふふな志尊であります。

 

 

最近は足の力が強くなってすぐに布団の真ん中からずれちゃうとかなんとか。

手を顔にくっつけて寝るのはお腹の中にいる時からの癖なんですよねww

 

 

 

 

寝てるときは口を開けてます。

どっかの志尊とか言ってる河本ってやつに似てますね。

そのうちローテーショーンとか寝言を言いそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

そして1/14に生後1ヵ月を迎えました

菜穂ちゃん。

久しぶりにご機嫌なようで

基本ミルク飲んでるかぐずってるか寝てるかなのに

この日は機嫌が良かったらしいです。

 

実は菜穂ちゃんが産まれた12/14日

この14日は中々記念日が多くて

5/14は嫁さんの誕生日

2/14は僕らの結婚記念日

12/14は菜穂ちゃんの誕生日

不思議ですね。

重なりますね。

 

 

とまぁ誰得かはわからない我が子ブログになりましたが

今後も載せていこうかなと思うので嫌がらないで見守ってください。

 

そして2/14はバレンタインでもありますよね。

チョコ大好きです。みなさん待ってます。

今日はどれにしようかなって悩んでる時間が大好きです。

チョコ食べすぎてニキビ出来るのが幸せです。

 

以上です。

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+