2022/02/01

by フロントの市川です!

お久しぶりです、

フロントアルバイトの市川です!

2月になってしまいましたが、今年初ブログになるので、、、

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します(^^)

 

 

今回のブログは、蔓延防止策の前に行ったラーメン屋さんがとてもとても美味しかったので

載せてみます!!

本郷台の駅から歩いて15分くらいのところにある

Ramen Free Birds というお店です🍜

オープンの5分くらい前に着いたのですが、すでに大行列、、、

結局お店に入るのに1時間並びました!笑

この写真が出てきたラーメンです!!

いざ、ラーメンを食べてみると、もう美味し過ぎて、、、

一緒に行ったお友達とにやけが止まらなかったです(笑)感動しました(泣)

既に写真を見返しただけでもう一度食べに行きたくなります、、、

わたしは今まで、食べ物屋さんに1時間並ぶ人の気持ちがさっぱりわかりませんでしたが、

ラーメンを食べた瞬間にわからなかった気持ちは、すっ飛んでいきました!笑

っていうくらいに本当に美味しかったのでコロナが落ち着いたら是非一度食べてみてください!!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+