2021/12/30

by 今年最後の外食です

ハンバーグファクトリーです!

シンプルに色々食べすぎました。

今年も美味しいものたくさん食べれて幸せだったなあ

と思います。

今年の4月から社会人になり、9か月すごく早かった、、、

仕事帰りの電車で何回も寝過ごしました笑

疲れて帰って何もできない日とかもあって、

忙しい中、時間を作りスクールに通ってくださる皆様を本当に尊敬しています。

 

来年はもう少しテニスをしたいのと

美味しいものをもっといっぱい食べたいです!

なので美味しいお店、教えてください🙇‍♀️

 

では、良いお年をお迎え下さい!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

 

 

 

天下井