2021/12/31

by コーチたちと打ち納め

年末年始恒例、暇人片桐にお付き合いください。

一昨日、大掃除の後、数名で打ち納めをしました。

改めてみんなテニス上手いなぁっておもいました。

坂本コーチ

サーブのタイミングが掴みづらい…

リターンミス連発してしまいました、、

早乙女(そうとめ)コーチ

アドサイからのトップスライスのサーブがいい。速度が片桐好み。

ポーチにガンガン出る姿勢が良い!

気になってリターンミス連発してしまいました、、

庄司コーチ

左利きだし、ヌルッとしたスライスサーブがいい感じに弾まなくて嫌な感じ…

リターンミス連発してしまいました、、

河本コーチ

身体の使い方が滑らかですごい。

力の伝え方が上手いので、細いのに球威がすごい。

打ち分けも上手い具合にしてきて

リターンミス連発してしまいました、、

金内コーチ

ポイントを型にハメる感、さすが。

どこにサーブ打ってどうやって返ってくるかイメージしていて、必要以上に無理をしないところもすごい。

逆に無理させられて、、

リターンミス連発してしまいました、、

 

 

いや、自分がリターン下手なだけなのでは、、?笑

それももちろんあるのですが、

そんなことないです、みんな上手いんです。

 

そういえば、原コーチとも練習したけど、

あれ、サーブの印象薄いな笑

ただ、リターンと厚いあたりのボレーが上手すぎます。

悔しいけど、、笑

 

来年はもっとみんなとテニスします!!

 

片桐

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+