2021/12/22

by 志尊 子孫を残して父になる

おはこんばんちわ

父です。 子孫残しました。志尊です。

ドカーン!!!

父です。 子孫残しました。志尊です。

大事な事なので2回言いました。ドカーン!!

きっと笑いが起きてますよね。

 

 

実は12/14に第一子が誕生しました!!!!

 

名前は菜穂なほと言います。

菜穂ちゃんて呼んでください。

親ばかww

 

出産には無事立ち会えまして

誕生の瞬間をしっかりと目に記憶に焼き付けました。

感動しましたね。

よく頑張った。菜穂ちゃん。

 

よく頑張った嫁よ。ありがとう。すべてに感謝。

んなわけで父になりました。

今はミルク飲んだ後にいかに上手にゲップさせるか。

いかにきれいにスピード重視でお風呂入れるかを修行中です。

夜は賢いようで静かです。

いや嫁さんが上手にあやしてます。感謝。

僕が眠そうにしていたら応援してください。

眠気飛ぶか分かりませんが頑張りますww

 

 

土曜日に退院してきました。

 

手が可愛すぎる。

 

皆さん癒されてください。

 

 

 

 

 

 

 

よく手を置いて寝てます。

人生という名の問題集に頭を悩ませているみたいですね。ww

 

 

 

 

 

僕が選んだ服を着て大喜びの僕ですww

 

可愛い子には何着させても可愛いですね。

親ばかww

 

 

 

 

 

 

というわけで今年もありがとうございました。

色々ありすぎて大変な年でしたが最後に幸せが来ました。

来年も皆様の人生がテニスを通じて豊かになりますよう全力でボケていきたいと思います!

(いやテニスしろよ)

まだ今年終わってないですが志尊ブログは今年終了です。

 

また来年もよろしくお願いいたします。

 

ではでは!

 

 

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+

Facebookには、最新情報を載せています!TOP横浜をより身近に!

Facebookはこちらをクリック

イベント、コーチからのお知らせ、おすすめetc…今後たくさんの情報を載せていきます♪

ご友人にご紹介と、気になる記事にいいねやシェアをよろしくお願いいたします!

☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+☆+:;;;;;;:+