2021/12/17

by 骨折

こんにちは☺️

コーチの小原です!

2度目のブログです!

 

前回意気揚々と自己紹介をさせていただきましたが、もう約1ヶ月ほどトップに顔を出せずにいます笑

10月末の練習の際、転倒して骨折してしまったためです😢

少しずつコーチ業に慣れてきたところだったので結構ショックでした、、、

11月の頭に、サークルの対早稲田の団体戦を控えていたため、かなり熱心に練習をしている最中に起きた事故でした😖

 

ただ、ずっと落ち込んでいるわけではなくて

今まで時間を取れずにいた、読書や交友、買い物に時間を割くことができていて、それなりに充実した日々を送っています!

 

皆さんもテニスが大好きなあまり、無理をしてしまうことも当然あると思います。

でもやっぱり、健康に勝るものはないと、怪我をしてみて思うので怪我には十分気をつけてくださいね!

 

皆さんに再び会える日を楽しみにしています!