2021/12/16

by 冬休みの宿題

何故かこの歳で宿題を後輩に出されました。( ノД`)シクシク…

 

私にとってはとてもとても

苦手な宿題を

こいつら二人に

 

指摘が厳しい女教師

ミカヤナギバシ先生

 

さりげなく、ご指導が入る男教師

パパ河本ティーチャー

 

なんと

アニメ・漫画

どっちでもいいから

NARUTOを見ろ!!

私は流し見はできるのですが

継続してみることが出来ません。

最高で映画くらいですかね(笑)

2時間見れば十分な私なので継続アニメは同じところを何回も見てしまいます。

鬼滅の刃の1話は10回以上は見てる気が

ハンターハンターはハンター試験を5回は受けてます。

そして宿題のNARUTOは中忍試験を3回は受けてます。

そこで先生が激怒、「平成の教科書を見てないだと怒!!」

「そこから面白いのに!!」

 

まぁそんなんで

ちょこちょこ頑張って見まーす。

と思っていたら

次の日くらいに河本先生からチェックが

「どこまで見ました~(笑)」

やべぇ監視されてる

 

 

 

はいちゃんと見ます。NARUTO

 

 

応援お願いいたします。

しかーし

他のコーチ?スタッフ?も隠れティーチャーが居そうなので

気をつけます。

ちなみに原コーチは隠れティーチャーの1人です。