2021/12/01

by ご心配おかけいたしました 志尊です

おはこんばんちわ

 

志尊です。肺に穴が開いた志尊です。

本当に死ぬかと思いました。

死にそうになったといえば

死ぬかと思ったことが人生で二回あります。

1回目が小学校の時に自転車で坂を下ってました

そしたら横から出てきたトラックにぶつかって体が吹っ飛びました。

ただ怪我が擦り傷でむしろ大破した自転車をどうやって親に報告しようか考えたくらいでしたw

そのまま遊びに行こうとしたんですが

流石に運転手に止められて警察やらなんやらがいっぱい来て

写真とか撮られた記憶がありますw

 

2回目は今回ですね。

本当に息ができず あぁダメか俺と思いました。

奥さんより先に入院するところでした。危ない危ない。

今はだいぶ元気になりました。声もようやく出るようになりレッスンに復帰しております。

 

お休みいただきありがとうございました。

ただ再発してしまう恐れもあるみたいなので

いのちだいじに します。

 

ただこんなにお休みいただいてるんですが

12月15日に第一子が産まれる予定でして

もういつ産まれてもいい状況なんです。

なので急遽お休みいただいてしまう可能性があります。

申し訳ございません。

なのでみなさん先輩として子育ての基本

父としての夫としての大事なことをぜひぜひ教えてくださいw

精一杯頑張ります。ww

 

 

というわけで皆様ご心配おかけいたしました。

僕は元気です。

金内コーチはもっと元気です。