2021/12/01

by 初投稿!

皆さんこんにちは!10月より新しくアルバイトコーチとしてお世話になる浜畑と申します。

ブログ初登場なので簡単に自己紹介をさせていただきます(^^)

 

・フルネーム  浜畑 倫太朗

・年齢     20歳

・星座     てんびん座

・趣味     アニメ鑑賞 海釣り

・好きな食べ物 お寿司

 

先月20歳になりましたので、今は大学に通いながらコーチをさせていただいています!

 

テニスは小学校の頃からやっており、歴でいうと10年になります。人生の半分ですね!

 

見た目は白ブチの特徴的なスポーツ眼鏡をかけているので、すぐわかるかと思います笑

平日の夜しかいないので、なかなかお会いできる機会は少ないかと思いますが、もし白ブチのメガネを見つけたらお声かけ頂けると嬉しいです(^∇^)皆様よろしくお願いします。