2021/09/30

by 今年の誕プレが最高すぎた件…

今月に誕生日を迎えた小宮山です。
気づけば25歳。

四捨五入するとアラサーの仲間入りです笑

早いものですね。

今回は誕プレについて紹介したいと思います。

実は自分あんまりモノを買わないんですよね。

今の言葉で言うとミニマリストってやつ。

普段モノを買わないからいざ貰うと嬉しいですね!

それでは行きます!

まずはスタッフからのプレゼント

これはフロントの足立と田中君から。

左がビールとおかき。

これはシンプルに美味しかった!

そして右が歯ブラシ

持ち手がしっかりしていてとても磨きやすいんです!

2人ともありがとう!!

 

これは同い年で誕生日が1週間違いのフロントの古畑兄さんから

(1週間違いだからなぜか兄さんと呼んでいます笑)

お酒飲むのが好き同士の同い年なんです。笑

なんと芋焼酎が好きと言ったらプレゼントしてくれました!

おかげで晩酌が止まらない~。

あ、ちなみに自分からもお酒をプレゼントしましたよ。笑

 

そして家族からのプレゼント

これはKindleという電子書籍です!

読書が趣味なんですが、本って買うと溜まっちゃうから

電子書籍だと本が増えないからとても快適!

しかもスマホのようなブルーライトをほぼ発生しないから目にも優しいんです!

ミニマリストにとって最高のモノですね。

あっという間に20代後半に突入してしまったので、

残りの5年悔いの残らないように充実した日々を過ごせるように頑張ります!