2021/10/01

by はじめまして小原です!

八月から研修コーチとして入った中央大学1年生の小原昌悟(こはらしょうご)です!(まだ十代です!!)

残念なことに、未だ皆様と十分には関われていないので、少しでも僕の事を知ってもらえたら嬉しいです!

TOP横浜までは徒歩で通っており、15分くらいで着きます!でも大学までは片道2時間も、、、

テニスは中学1年生の時に部活に所属したことをきっかけに始めました!

中央大学では、テニスサークルに所属しています!

因みに、オリンピックとパラリンピックでボールパーソンをしてました!(マレー選手に日傘さしてました笑)

僕は不器用なタイプで、きれいなテニスにはまだまだ程遠いですが、テニスは本当に大好きで今も一生懸命練習してます!🔥

未熟者ですが、皆様の上達をサポートしていけるよう頑張っていきます!

基本いじられキャラなので、気軽にいじってほしいです!笑

今期は水、土、日にアシスタントで入る予定なので、よろしくお願いします!