2021/09/29

by 志尊くん 習って髪伸ばそうかしら

おはこんばんちわ。 髪伸びてます。 河本です。

髪型変えた?

と言われますが

変えたというか何というか 伸びました。

髪は近々切る予定ですが 伸ばそうかなと考えている河本です。

今日小学生に伸ばすか短くするかアンケート取ったところ

伸ばす 2票

短く2票

どっちでもいい3票

ということで

どうでもいいという結果になりましたww

まぁほんとどうでもいいですよね…..ははは 少し悲しかったなぁ。

頑張れ河本 負けるな河本

 

 

はい来てしまいました。

この日が。

 

デン!!!

 

 

 

この獄激辛の新作が出たら絶対食べなくてはならないという僕にかけられた呪いです。

でるなでるなと願っていたのに出てしまいました。

今までの獄激辛は全て食べてきました。

 

一番きつかったのがカレーですね。

まじでめまいがしました。

今回も辛かったですが無事完食しました。

 

食べた時間が23:41ww

なぜ俺は夜にこんなの食ってるんだ。

無事3分切ることが出来ました。

誰と戦っているんだ 俺は….

食べた後は くちびるパンパン

涙が出てます。勝手に涙があふれてきます。

 

ただ食べるのはめちゃ速いと思います。

コツは飲み物を飲まない事。

以上。

辛い食べ物あったら持ってきてください。

完食します。 辛いの得意 志尊でした。

 

どうでもいいブログ ありがとうございました…