2021/09/02

by 夏休みの1日

夏休みの1日☻

お久しぶりです

フロントの市川です!!

2回目のブログ更新ですが、夏休みの1とある日を書きたいと思います!

 

まず、8月末で閉店してしまうというTOUCH-AND-GOというお店に行きました~

ここのお店、自分が作ったラベルで世界で一つだけのカフェラテボトルが作れるんです

一度は行ってみたいと思っていたので閉店前に行くことが出来て幸せでした~!!

 

その後に、お台場にあるBESIDE SEASAIDEというお店でお昼ご飯を食べました~

私はハンバーガーランチを食べたのですがとっっっでも肉厚でとても美味しかったです!お店からの東京湾の景色もとても素敵でした!!

 

 

最後に夜景を観に行きました~!!

久々の高いところにまず、テンションが上がりました~

そして、東京タワーとスカイツリーが一気に見渡せるんです!!

今度はお昼にも行ってみたいな~と思うスポットでした!

  

 

フロント 市川