2021/09/01

by バスケットコートがあるカフェ

フロント天下井です、バスケットコートがあるカフェに行ってみました!

キッチンカーでコーヒーを売ってるONE_THROWです!!

なんとここキッチンカーの後ろにバスケットコートがあって

バスケができるんです~

(コーヒー買わなくてもできるらしいです)

 

フードは、チリホットドッグとかタコミートドッグがあって

頼んでみたらパンが真っ黒でした(笑)

竹炭パンみたいな感じ?もちもちしてました!

タコミートもソーセージもすっごく美味しかったです!

 

抹茶ラテは、茶筅で抹茶を点ててました~

ガムシロとか入れないと甘くないタイプの抹茶ラテで

甘くなくても美味しかったのでそのまま飲みました。

これは別日に行ったとき飲んだカフェラテです。

 

フード待っている間にバスケして

ランチしていい休日でした☺

 

天下井