2021/07/21

by 志尊君もいい 波瑠ちゃんもいい

おはこんばんちわ

 

暑いですね。

今期のドラマ最高に面白いですね。

ナイトドクター 波瑠ちゃんがでてます。 僕がずっと好きな女優さんです。

夜間救急の素晴らしさと大変さが詰まったドラマです。 波瑠ちゃんが良いですね。

 

TOKYO MER~走る緊急救命室~

死者を一人も出さないという事を目標に攻めた医療をするドラマです。

鈴木亮平さんがいい味出してます。熱い男良いですね。

ね 渡部コーチ。

 

家族募集します

 

泣いちゃう 泣いちゃう 泣いちゃう。とにかくなんというか泣いちゃう。

 

彼女はキレイだった

キュンキュンします。

と同時にじれったくてイライラします。

韓国ドラマを日本ドラマにリメイクした感じです。

韓国ドラマ大好きです。キュンキュンするし

じれったくてイライラする。たまに感動。

これがまたいいんです。 イライラするけど。

 

今期のドラマは全部いいです。見て下さい。後オススメも募集してます。

リアルタイムで見れないので全部録画です。

なのでネタバレ注意。 ネタバレしたらだいぶレッスンが厳しくなります。

 

とまぁ どこもいけないのでドラマが今の楽しみです。

後は外に出た時に空の写真を撮るくらいです。

夏の空っていいですよね。

 

もくもくしてる。

 

夏が俺の季節が来ましたね。

クワガタ取りに行かなきゃ。

….今年はむりだな…..

 

クワガタ大好きなのに…..

 

 

クワガタ募集します。

 

待ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から最後にお気に入りの写真を一枚最後に貼っていきます。

よろしくお願いします!