2021/07/20

by 捗るシュー活

先週も色んなことがあったね_(:3 」∠)_

明日はもーっと色んなことがあるよね、ハ〇太郎~_:(´ཀ`」 ∠):_

 

 

はい、今週はシュー活色々とありました

 

まずはタイムから~

 

 

【JSC】

先週のブログ

JSC80秒台いきたいなー

なんて書いてましたが

 

 

7/15に練習で測ってみたら、80秒台いってました。

あっけない!嬉しいけど💕

練習の前にリングフィットした甲斐がありました(笑)

 

 

 

はい次

【PPS】

 

実に4か月振りのPPS計測会

えっもう4か月経つの…?早くない…?時の流れが怖いんですけど…

 

 

はいッッッ30秒台!!

計測会前にリングフィットして、

コメダ珈琲で味噌カツサンド・シロノワール・でらたっぷりアイスコーヒーを決め込んだ甲斐がありましたね((笑)

3コース目まではノーミスで撃てましたが、後半は外す場面がチラホラ…

詰めが甘いぞ松野よ

次の目標は全弾ヒットしたいところ

 

各ステージこんな感じ。

https://d.kuku.lu/cc70c1a10

動画は一定期間経つと自動で削除されます。

 

このPPS記録会は、全国で集計され、後日ランキングが発表されます。

今回は何位かな~…。

 

 

はい次

【シューティング装備】

 

何やごっちゃごっちゃしておりますが…

 

 

①画面左上

銃のグリップにパテを塗りました。

パテは、化学反応ですぐに硬化する粘土みたいなもんです。

自分の手形にすることで、ドローの際に握り損なわないよう、フィットさせたかったのでトライしてみました。

見栄えはあまり良くありませんが、結構いい感じです。

上で書いたJSCもPPSもこれのお陰で好調です。

 

②画面中央下部

隙間にプレートを追加し、ホルスターの幅を変えました。

ホルスターの幅が狭いと、銃を抜いたときに干渉してしまい、スムーズにドローができません。

なので、幅を広くしたいのでプレート(画像だと、緑のケースの右側にあるパーツ部分です)を追加しました。

クリアファイルや空き缶を形に合わせて切って挟むだけ~

お手軽♪

 

 

 

いつも練習している所でも、かなりこまめに(10~15分おきくらい?)休憩を取るよう心掛けましたが、なかなか暑さが厳しいです。

最近は殺人的な暑さが続いておりますので、皆様も熱中症にはお気をつけ下さい。

そして楽しいテニスライフを🎾

 

ではまた~

 

今日の1曲