2021/06/29

by 影響を受けたもので打線組んでみた

YOUTUBEやネットでよくあるやつをやってみようと思います。

「いままでの人生で影響を受けたもの(人)」を野球チームの打線のように発表していきます。

 

ただ、弊社のスタッフやお客さまにはもちろん多大な影響を与えていただいていますが、

打線にするなどおこがましいため、今回はそれ以外のものや人で選びました。

興味があったら見てみてください。笑

 

1番 お笑い(YOUTUBE)

人前で笑いを取るってすごいですよね、、人が何を考えているかをいつも考えている人たち。尊敬します。いつも元気もらってます。

2番 弟

4つ下の弟、喧嘩もしたし、好き嫌いも真逆ですが、大好きな弟です。

3番 テニスの王子様

中学生1年生のときに連載スタート。よくいう「テニスの王子様(ブーム)世代」です。いまや…といった感じですが あのころはジャンプにかぶりついてみて、それをコートで出来ないか、やってたなぁ笑

4番 母親

これは間違いない4番。この人がいなかったら僕はいません。そりゃそうか。

5番 近所のおじさん

社会人になるとき、私に「社会には自分では想像がつかないほど、理解し合えない人がいる」と教えてくれました。なんだか深いな…と思ってずっと肝に銘じています。笑

6番 小栗旬

めっちゃ若いころからずっと見てました。GTOとかごくせんとか。一番好きなのはクローズZERO2です。10回は観ました。リッチマンプアウーマンも好きです。シンプルにかっこいい。

7番 アンディー・ロディック

高校生の頃のヒーローはこの人。ビックサーバーにあこがれてみんなトス低くして、フラットサーブ打ってました笑 いまでも私のサーブの打った後の左手に面影があります笑

8番 19(ジュ―ク)

中学の時、めっちゃ好きで、歌詞丸暗記してました笑

9番 西野亮廣

本を読んだり、YOUTUBE聞いたりしているだけですが、考え方が自分と違ってハッとさせられます。

 

 

いかがでしたか?

なんだかおもしろくないな…

他のひと誰かやってくれんかなぁ

しそんあたり

 

片桐