2021/06/28

by かたつむりの通り道

母との会話は・・・

先日久しぶりに電話で母と話をしました。

妹とはよく電話するのですが

母とは時間が合わず電話していませんでした。

母もなぜか私に気を使って

妹に

『元気かな??』と聞くらしいのです。

そんな母と久しぶりに話ができました。

話題は2年くらい前から好きな韓国のアイドル♪

話をしているそばから

LINEに写真が送られてくる・・・

かなり大量に・・・

私は誰が誰だかどうしても覚えられないなか

『この人かっこいいね』

と言葉を発したら

『この人が好きなんだね!!』

(あ~好きとは・・・言ってない)(写真ももうお腹いっぱい(;^ω^))

と思いつつ

『この中では好きかな・・・』と・・・

あんまり母が楽しそうなので・・・

 

 

 

 

あんなに楽しそうな姿をみると

このグループが母を元気にしてくれてるなら

私も応援はしたいなと思います(^^♪

 

 

 

今回のタイトルの

『かたつむりの通り道🐌』

じゃん!!