2021/06/14

by 3位!

すごいと思っています!!

えっ??何が??って思っている方もいるでしょう!!

サンリオキャラクター大賞 ポチャッコが「3位」でした!!

(どうでもいいって思っている方もいると思いますが・・・)

(頑張って応援してたので・・・)

 

約1週間前に発表♪

発表日は仕事だったので、終わり次第結果発表確認!!

柳橋さんと一緒に☆(柳橋さんはシナモロール推し)

その日は私より柳橋さんの方が、結果発表を楽しみにしているようでした(*´▽`*)

ドキドキ・・・携帯で確認すると・・・

今回も前回の同じ順位。。。

1位・・・柳橋さん推しの シナモロール

2位・・・甥っ子がかわいいと言っていた ポムポムプリン

そして3位・・・私が大好きなポチャッコ

1・2・3位 昨年との入れ替えなしでした。

 

でもすばらしいです!!

調べたらポチャッコは1991年から5年連続1位になったことがあるんです!!

1996年からは5位にも入っておらず2019年に5位です。

この浮上はすばらしい!!

2018年に戌年を迎えてその時に少しずつグッズが出始めたと記憶しています♪

いや~再ブレイクです(^^♪

今回はTOPのスタッフにも協力をお願いし、ポチャッコに投票してもらいました。

(この場をかりてありがとうございます。)

東さんもいれたよ~と言ってくださり(*^▽^*)

河本コーチは結果発表の次の日、3位おめでとう?ございますって・・・

(おめでとう?の?がいい感じですよね( ´∀` ))

 

でも正直、2位との投票数の差があるんです(;^ω^)

来年はもっともっと頑張って応援します!!

ポチャッコも『来年もがんばるぞ!』って言っているので・・・

 

 

 

最後に・・・

全然関係のない写真を・・・

今回のお花は

『ナチュラル ガーデン ウェディング』

です♪