2021/06/06

by 話題がないので。

こんにちは、最近日向坂46のCDを購入したフロントの柳橋です。

5枚目シングル、「君しか勝たん」が発売されました~!

合計5枚買いました。😊

中に入っている生写真は、中々の良い引きでした。

 

「話題ないなぁ」と思ったので、最近よく見ていた日常的な出来事を皆さんに教えちゃいます。

 

日曜日のA3(15:30-16:50)の時間になると、川崎コーチ、原コーチ、庄司コーチが休憩に入ります。

 

次のジュニアに備えて、3人ともご飯を食べるのですが、原コーチはだいたいレンジで温めるものを持って来ています。

 

レンジでチンの時間が長いからか、温めている間は席を外しています。

温め終えても原コーチは戻ってくるのが遅いので、川崎コーチが原コーチのご飯をほこりが被らないような所、かつ分かりにくい所にいつも隠します。(笑)

 

これが本当に絶妙にいい場所です。(笑)

 

そして戻ってくるとすぐに原コーチは川崎コーチに隠されたことに気づき

 

「どこだ~俺のご飯~どこだ~」

 

という流れがあります。

そして見つからないと、そばにいた庄司コーチに

 

「おい、俺のご飯はどこだよ~庄司の弁当食べるぞ~」

 

と。

そして言っていいのか分からずあたふたする庄司コーチ。

 

結構見ていて面白かったのでブログに書いてみました。(笑)

 

最終的にはちゃんと見つけてますが、おもしろかったです。

 

また、話題がなかったらスタッフエピソードを書きますね。

 

 

最近食べた中本をそっと添えて今日はここまでにします。

読んでいただきありがとうございました。